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PSJでは、毎年2回、接客品質の向上と従業員の意識改革を目的とした社内教育プログラムとして接遇研修を継続実施しています。下関市内では本年12 月に有名リゾートホテルの開業が予定されており、観光でお越しになるお客様の増加が見込まれるため、今年は例年の研修内容に加え、トイレ利用などの一時的な非遊技目的で来店される方々に対する実践的な接客対応力の強化などを実施いたしました。

今回講師を務めるANAビジネスソリューション株式会社様には、見せかけだけのマナー改善ではなく、本質的なマインドセットと実践的なテクニックにより、ANAグループならではの高品質な接遇と安全管理をパチンコ業界に応用していただくことで、接遇力の向上を通じ、誰もが安心して立ち寄れる店づくりを目指します。

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